W杯8位入賞!!!強い自分が戻ってきました。今の自分には世界TOP8の実力がある。それをどう常にコンスタントに出していき、さらに磨きをかけてTOP5,TOP3に入っていくか。世界水泳後からの約2週間で修復できるポイントに的確にアプローチした結果が出たと思います。やっぱり、自分らしさを出していかないといけないです。ここからがスタートです!!#SBI #10k #worldcup  #French #roadtotokyo2020 #megantic  #quebec#canada
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




Before 10km race
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




メガンティックで6lackっていうアーティストがいるのを初めて知りました、今日。
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




モントリオールからレンタカーをピックアップして車でで移動を約3時間、Lac Megantic に到着しました。初めてワンウェイの10kmレースを泳ぎます。レース中の給水もコーチがカヤックに乗り、伴走しながら、カヤックからの給水になります。日本人が今までこのワールドカップ大会に出場した事がないので、全部が初めての経験の大会です!パイオニアとしての苦労も多々ありますが、パイオニアにしか感じれない喜びや良い経験もあります!#10k #worldcup#roadtotokyo2020 #megantic  #quebec #canada
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




#クラシック遊園地
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




Ça va??
2017/08/09

Ça va??
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/





from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




次はロンドンへ#roadtotokyo2020
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




世の中に失敗というものはない。チャレンジしているうちは失敗はない。諦めた時が失敗である。あまりのひたむきさに神様が哀れに思い、かわいそうだから注文をあげようと思われるくらい努力するしかない。稲盛和夫-京セラ創業者-#openwaterswimming #roadtotokyo2020
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




【8月25日 (金) 19時~@青山ブックセンター 】海外での挑戦〜パイオニアとしての生き方〜 長谷川雅彬 × 平井康翔 トークイベント | 青山ブックセンターhttp://www.aoyamabc.jp/event/couragetodoubt/友人の長谷川雅彬さんと今月25日に青山ブックセンターにてトークイベントを行います!良かったら是非来て下さい〜!! #roadtotokyo2020 #青山ブックセンター #トークイベント
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




1 2 3 4 5 6 7 8 9 44




COPYRIGHT (C) 2014 YASUNARI HIRAI ALL RIGHTS RESERVED.