僕はもっと強くなれる。#RoadtoTokyo2020
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




最後、ゴール前で競り負け3位でした。自分らしくないレース、日本選手権で3位、今日の自分はめちゃくちゃカッコ悪かったです。自分を応援して下さっている方々すみません。去年に比べると結果はとても物足りない印象を持たれても仕方ないです。今年は2月のオーストラリアでのGrand Prixと5月のアジア選手権、8月のワールドカップカナダ大会でしか良い結果を残せていないですから。全部自分で選択してきてる競技人生だから、良い時も悪い時も全部ちゃんと受け入れなければいけないと思ってます。今年は流れが悪すぎた。それも自分が選択して起きた悪い流れだから、素直に受け止め、反省し、これからに生かすしかない。ずっと右肩上がりで結果を出し続けるって難しい。けれどそういう世界で生きてくと決めて生きているのだから、絶対にやらなきゃいけない。自分自身で選んだ事なのだから。自分の弱い部分を改善して、残り3年間去年以上の圧倒的な強さを持って結果を出していきたい。今シーズン、来月あと2試合ワールドカップシリーズがあるので切り替えて準備します。今日の日があったら東京オリンピックでメダルが獲得できました。ありがとうございます。と言えるように。#RoadtoTokyo2020
2017/09/24

最後、ゴール前で競り負け3位でした。自分らしくないレース、日本選手権で3位、今日の自分はめちゃくちゃカッコ悪かったです。自分を応援して下さっている方々すみません。去年に比べると結果はとても物足りない印象を持たれても仕方ないです。今年は2月のオーストラリアでのGrand Prixと5月のアジア選手権、8月のワールドカップカナダ大会でしか良い結果を残せていないですから。全部自分で選択してきてる競技人生だから、良い時も悪い時も全部ちゃんと受け入れなければいけないと思ってます。今年は流れが悪すぎた。それも自分が選択して起きた悪い流れだから、素直に受け止め、反省し、これからに生かすしかない。ずっと右肩上がりで結果を出し続けるって難しい。けれどそういう世界で生きてくと決めて生きているのだから、絶対にやらなきゃいけない。自分自身で選んだ事なのだから。自分の弱い部分を改善して、残り3年間去年以上の圧倒的な強さを持って結果を出していきたい。今シーズン、来月あと2試合ワールドカップシリーズがあるので切り替えて準備します。今日の日があったら東京オリンピックでメダルが獲得できました。ありがとうございます。と言えるように。#RoadtoTokyo2020
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




明日、OWS日本選手権@お台場海浜公園、頑張ります!!! #RoadtoTokyo2020 #nationalchampionship
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




With Hajime YonedaPhoto by @yoko.memories #FOODITTOKYO2017#Leicamera #Leicalife #roadtotokyo2020
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




野尻さん、本田さん、ありがとうございました!!!とっても素敵な場所でした。また行きます。#Trunkhotel #TravelLounge #Dayoff #leicalife #leicamera #Travelife #Tokyo #RoadtoTokyo2020 #meijiuniv
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




今日はオフだったので、肇さんの講演を聴いてきました!刺激受けまくりの1時間でメモもたくさんとりました。肇さん、今日もどうもありがとうございました!!力を頂けました!!#FOODITTOKYO2017 #HajimeYoneda#Dayoff #leicalife #leicamera #RoadtoTokyo2020
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




基礎 青春
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/





from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




次は何処へ。️#roadtotokyo2020
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




やっぱり手紙っていいね。ありがとう。#RoadtoTokyo2020 #aminoshot
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




1 2 3 4 5 6 44




COPYRIGHT (C) 2014 YASUNARI HIRAI ALL RIGHTS RESERVED.