すごい嬉しかった#roadtotokyo2020 #2Api
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




Osaka #roadtotokyo2020
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




千くん、お迎えありがとう #RoadtoTokyo2020
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




折、結婚おめでとう!!4年前一緒にいたのが本当に懐かしい。楽天の友人たちに久々に会えて嬉しかった。これから、大阪へ。#Roadtotokyo2020
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




折、結婚おめでとう!!4年前一緒にいたのが本当に懐かしい。楽天の友人たちに久々に会えて嬉しかった。これから、大阪へ。#Roadtotokyo2020
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




#roadtotokyo2020 #tokyo2020
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




母親。今日はお母さんの誕生日で生まれて初めてお母さんを食事に誘った。お母さんと2人きりの食事はとても照れ臭かったが、今の自分には物凄く必要だったと思う。お母さんと一緒にいる時間をこれからもっと作りたいと今年に入ってから自然と思うようになった。今の僕がなにを考えて生きているのか。今の僕はなにを目標に日々を過ごしているのか。今の僕はどんな事に興味を持っているのか。とにかく、今の僕をお母さんはほとんど知らない。それは僕がずっと海外を転戦する競技生活をオリンピックを第一優先にしてきて、自分を高める事だけをひたすら優先して家族といる時間をほとんど選択してこなかったからだ。いつもメールの連絡で、たまに電話、年に数回、成田空港からどこかに出発する時に、空港で少し会うだけだった。はっきり言えば、今まで本当に自分の事で精一杯で結果がすべての世界で生き残る為にどうすればいいかばかり考えてきて、気持ちに余裕が全くなかった。心の中ではそんな自分がとてもカッコ悪いとわかっていた。海外生活をしたり、海外遠征をしている中で、チームメート達が家族といたり、コーチが家族と一緒にいる姿を見たりすると、いつも寂しい気持ちになる自分がいつもいた。勝手に俺の家族はみんなバラバラだから、俺には関係ない世界だ。と強がったりしてたけど、やっぱりどこかでいつも寂しい気持ちがあった。そんな"家族"というもの対して冷めつづけている自分をいつか変えたいっと気持ちがあったけれど、全然変えれない自分のままだった。そんな気持ちを変えてくれるチャンスを与えてくれた人がいました。 今の所属会社の北尾社長です。去年の秋、北尾社長が僕とお母さんを食事に誘って下さりました。その時、北尾社長が僕に言って下さった一言で家族に対する考えやお母さんに対する考えや変わりました。変わろうと決意しました。北尾社長は、入社する前に、僕の生い立ちや、なぜ僕がここまで水泳を頑張ってきたのか、全部話を聴いて下さりました。北尾社長には本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今日、お母さんを食事に誘い、感謝の気持ちを伝える事ができたのも、行動ができたのも、あの日のおかげです。人生の途中から、自分の人生の全部を息子2人を育てていく為に朝も夜も働きつづけてくれたお母さんがいたら、僕はこうやって今も世界一を目指して水泳に取り組んでいると思う。今日はお母さんに今、僕がどんな事考えているか、悩みとか、近況報告とか話した。 母さんの話も聞けて、ありきたりだけど、凄く楽しい時間だった。 幸せを感じた時間だった。凄い新鮮な時間だった。帰り、駅まで一緒に歩いてた時、母さんが 昔、お兄ちゃんがBAPEのスニーカーが欲しい。って一緒に原宿に買いに行ったよね。って言ってそんな時あったね。あれから俺、めっちゃ成長したと思うよ。 って 言ったら、そうだよね。 あの時は原宿に行くにもドキドキだったのに、今はほとんど海外だもんね。凄く成長したよね。って母さんが言った。ずっと昔の小さな出来事の1つ1つを覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しかった。母さんを駅までおくった後、1人で歩き始めたら、なんかめちゃくちゃ涙が出てきて、人目も気にせず涙こぼしながら歩いてた。ロンドンもリオも現地まで応援に来てくれたお母さん。最後東京ではやっぱりメダルとった姿を見せたい。そして、弟と兄弟で東京オリンピックに出場して母さんに喜んでほしい。また来月から海外生活だけど、また帰ってきたら母さんと食事に行こうと思う。これからはチケットプレゼントしたりして、いろんな海外を母さんに見せたい。当たり前だけど、今、やっと言える。自分にとって大切な人。大切にしなきゃいけない人だ。母親、誕生日おめでとう。これからも元気でいて下さい。これからも俺とあやつぐを見守っていて下さい。#RoadtoTokyo2020 #Tokyo2020

母親。今日はお母さんの誕生日で生まれて初めてお母さんを食事に誘った。お母さんと2人きりの食事はとても照れ臭かったが、今の自分には物凄く必要だったと思う。お母さんと一緒にいる時間をこれからもっと作りたいと今年に入ってから自然と思うようになった。今の僕がなにを考えて生きているのか。今の僕はなにを目標に日々を過ごしているのか。今の僕はどんな事に興味を持っているのか。とにかく、今の僕をお母さんはほとんど知らない。それは僕がずっと海外を転戦する競技生活をオリンピックを第一優先にしてきて、自分を高める事だけをひたすら優先して家族といる時間をほとんど選択してこなかったからだ。いつもメールの連絡で、たまに電話、年に数回、成田空港からどこかに出発する時に、空港で少し会うだけだった。はっきり言えば、今まで本当に自分の事で精一杯で結果がすべての世界で生き残る為にどうすればいいかばかり考えてきて、気持ちに余裕が全くなかった。心の中ではそんな自分がとてもカッコ悪いとわかっていた。海外生活をしたり、海外遠征をしている中で、チームメート達が家族といたり、コーチが家族と一緒にいる姿を見たりすると、いつも寂しい気持ちになる自分がいつもいた。勝手に俺の家族はみんなバラバラだから、俺には関係ない世界だ。と強がったりしてたけど、やっぱりどこかでいつも寂しい気持ちがあった。そんな"家族"というもの対して冷めつづけている自分をいつか変えたいっと気持ちがあったけれど、全然変えれない自分のままだった。そんな気持ちを変えてくれるチャンスを与えてくれた人がいました。 今の所属会社の北尾社長です。去年の秋、北尾社長が僕とお母さんを食事に誘って下さりました。その時、北尾社長が僕に言って下さった一言で家族に対する考えやお母さんに対する考えや変わりました。変わろうと決意しました。北尾社長は、入社する前に、僕の生い立ちや、なぜ僕がここまで水泳を頑張ってきたのか、全部話を聴いて下さりました。北尾社長には本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今日、お母さんを食事に誘い、感謝の気持ちを伝える事ができたのも、行動ができたのも、あの日のおかげです。人生の途中から、自分の人生の全部を息子2人を育てていく為に朝も夜も働きつづけてくれたお母さんがいたら、僕はこうやって今も世界一を目指して水泳に取り組んでいると思う。今日はお母さんに今、僕がどんな事考えているか、悩みとか、近況報告とか話した。 母さんの話も聞けて、ありきたりだけど、凄く楽しい時間だった。 幸せを感じた時間だった。凄い新鮮な時間だった。帰り、駅まで一緒に歩いてた時、母さんが 昔、お兄ちゃんがBAPEのスニーカーが欲しい。って一緒に原宿に買いに行ったよね。って言ってそんな時あったね。あれから俺、めっちゃ成長したと思うよ。 って 言ったら、そうだよね。 あの時は原宿に行くにもドキドキだったのに、今はほとんど海外だもんね。凄く成長したよね。って母さんが言った。ずっと昔の小さな出来事の1つ1つを覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しかった。母さんを駅までおくった後、1人で歩き始めたら、なんかめちゃくちゃ涙が出てきて、人目も気にせず涙こぼしながら歩いてた。ロンドンもリオも現地まで応援に来てくれたお母さん。最後東京ではやっぱりメダルとった姿を見せたい。そして、弟と兄弟で東京オリンピックに出場して母さんに喜んでほしい。また来月から海外生活だけど、また帰ってきたら母さんと食事に行こうと思う。これからはチケットプレゼントしたりして、いろんな海外を母さんに見せたい。当たり前だけど、今、やっと言える。自分にとって大切な人。大切にしなきゃいけない人だ。母親、誕生日おめでとう。これからも元気でいて下さい。これからも俺とあやつぐを見守っていて下さい。#RoadtoTokyo2020 #Tokyo2020
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




ローソン玉塚社長めちゃくちゃカッコよかったです どうもありがとうございます。#G1summit #G1サミット #Roadtotokyo2020#Tokyo2020 #travelife #olympianlife #openwater#openwaterswimming #yasuhirai
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




Forbes Japan 高野編集長とサインも頂きました!どうもありがとうございます。#G1summit #G1サミット #Roadtotokyo2020#Tokyo2020 #travelife #olympianlife #openwater#openwaterswimming #yasuhirai
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




今からはじまります!! #G1summit #G1サミット #Roadtotokyo2020#Tokyo2020 #travelife #olympianlife #openwater#openwaterswimming #yasuhirai
from https://www.instagram.com/yasunari_hirai/




1 2 3 4 5 25




COPYRIGHT (C) 2014 YASUNARI HIRAI ALL RIGHTS RESERVED.